週末ははずしまくり

Sdsc02468
場所:津
天気:晴れ
風向:東南東
風力:弱い
波 :-
昨日、GPVで舞阪を当てたものの、人がいなくて乗れなかった私。しかし、GPVが信頼できると言うことが分かったので、日曜日もチェックを始めた。
チェックした結果は「津」。15時位から風が入りはじめ、16~17時にピークを向かえる予報。なので私は15時から16時までの1時間を短期集中でのり、16時30分に現場を経つ「予定」とした。
ちょっと早めではあるが12時30分頃津に到着。風はまだ入っていない。でも、15時からだから余裕だね~、とご飯を食べながら待つのであった。
しかし、風は少しも入ってこない。17のカイトサイズでも勝負にならないくらい吹かない。15時近くになっても、風が上がってくる気配が無いので潔くあきらめ、撤収しました。
それにしても、週末、無駄に走り回ってしまいましたね。

コメントを残す